2017/4/29(土祝 14:00~17:00
北口駅前平和通り
入場無料・雨天中止
パレード・ライブ(14:00~15:15) ストリートライブ(16:00~16:50)
【パレード】
武蔵野市立第一小学校吹奏楽団
明星学園サンバ部&インペリオ・ド・サンバ
J.Groove Dixyland JAZZ楽団

【ライブ】
藤村女子中学・高等学校吹奏学部/新体操部/
ダンス部/バトン部



















































































































































































デイジー☆どぶゆき

「ウクレレ・シンガーソングライター~デイジー☆どぶゆき。2007年、全国規模のウクレレコンペ/ジ・ウクレレコンテストにて大賞受賞。以後全国各地にてW.S.やライブイベント出演など活動は多岐にわたる。2011年東日本大震災以降は、ウクレレと音楽を通じての支援活動を展開、継続活動中。かつてバンド時代にはホームだったシルバーエレファント...久しぶりの吉祥寺ライヴ!張り切ってゆきます☆」




TOACH


初めまして、TOACHです。都内を中心に活動をしているバンドです。吉祥寺音楽祭には初めての出演ですがこれからもたくさんの場所で演奏していきたいと思っています。私達TOACHの音楽をどうぞ楽しんでいってください!TOACHは2017年3月に初アルバム「SWITCH」を発売しました。吉祥寺音楽祭でもこのSWITCHから数曲お披露目しますので、TOACHを見付けたらどうぞお立ち寄り下さいー!楽しい時間を一緒に過ごしましょう!


ナギラアツシのワンダフルワールド


2014年、バンバンバザール主催イベント「勝手にウッドストック」打ち上げ会場にて結成。
リーダーのナギラアツシを中心に、各々のバックグラウンドが絶妙に絡み合ったライブ演奏は各地で評判を博している。
2015年には待望のファーストEP「What's a Wonderful World?」完成。
珠玉(?)の6曲入りで会場限定販売中。
相模湖発世田谷経由、行き先不明だが幸先いいね!夜露死苦哀愁!
 
『やまんです!やっとこさ野外の方へお呼ばれしました!
来年こそはスーパーステージへよろやまでおなしゃしゃしゃー!!』





戎屋聖一郎



吉祥寺音楽祭を通して多くの方々に聴いて頂きたいです。
よろしくお願い致します。




SACCHICO


マネキン幸子を含む5人組集団。
音楽とアートをリンクさせた活動を始め、
2/25には1st mini album『うたはまるでブルー』をリリース!
更にこのアルバムの世界観を堪能できる個展イベントを阿佐ヶ谷publicにて4/8?4/30まで開催!
普段ライブハウスを中心に活動していますが、
路上という日常の中でSACCHICOの音楽をたくさんの道行く人に聴いていただけたらなと思います。




じゅりまい


シンガーソングライター渡部まいこと、ドラムパーカッション野々村樹理によるユニット“じゅりまい”
吉祥寺音楽際のホコ天で、たくさんの皆様との出会いを楽しみにしています。
 
世界が元気になる曲を、愛を歌います❗
ぜひ立ち止まって聴いて下さいm(__)m



-吉祥寺音楽祭公式ホームページ-